メール相談をご希望の方は、以下の注意事項をご確認ください。
注意事項
・メール相談1件につき、原則1通のメール返信で対応させていただきます。 ・緊急の対応が必要なご相談には応じかねます。 ・「メール相談フォーム」の「メールアドレス」欄に入力いただいたメールアドレスに回答メールをお送りします。haat@haat.or.jpからのメールを受信できるように設定してください。 ・携帯電話のメールアドレスを入力される場合は、PCからURL付のメールが受信できる設定になっているかをご確認ください。 ・フォーム送信後に、相談受理メールが受信できない場合は、フォームの入力に失敗しているか、haat@haat.or.jpからのメールが受信拒否されている可能性がありますので、メールの受信設定をご確認ください。 ・メール相談のお申込を受け付けてから1週間以内に返信いたしますが、ご相談内容によっては時間を要する場合がございますことをご了承ください。 ・1週間経過しても回答を確認できない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、03-3263-3451までお電話ください。その際に、フォーム送信日時と相談概要をお知らせください。 ・年末年始のメール相談は、回答まで2週間程度お時間を頂戴します。 ・複数の相談員で対応いたします。相談員の指定はできません。
|
上記の注意事項をご確認いただき、以下のメール相談申込みフォームに必要事項をご入力ください。
※このフォームでメールマガジンの配信を希望された方のうち、携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合は、PCからURL付のメールが受信できる設定になっているかご確認ください。
<入力の際の注意事項>
以下のようなアドレスの場合には、正常に登録されません。
・「..」のようにピリオドが2つ以上並んでいる箇所がある
・「_ _」のようにアンダーバーが2つ以上並んでいる箇所がある
・「.@」のように@の直前がピリオドである